kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋入口の目隠しカーテンとミシンカバー

<<   作成日時 : 2014/06/20 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカー ・・・ 同点でしたぁ



テレビを点けながら ミシンをガァ〜〜



昨夜から作っていた 目隠しカーテン

残っている布を使って 作り直しました





画像





今まで使っていたカーテンより丈を長くして

かなり 女子?ぽく なっちゃいましたぁ





そして 座布団カバーの残り布で

ミシンカバーも新しく作って

     
画像



これで 茶色の布は全部使い切りました



安いから 何かに使える?と思って買った布は

随分と長い間引出の中に 



布の買い過ぎを反省して

これで とっても気持ちがすっきりしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いつも気持ち玉をありがとうございます。
目隠しカーテン、上部が開いていると風通しがよいわけですね!!
mint
2014/06/20 22:29
mintさんへ
おはようございます
こちらこそお世話になっていますぅ
ウチは団地で狭い!
夫のうろうろ?が気になるので
視線を遮り風通しを良くと
そしたらこんな形になりました(笑)
新しくして気持ちリフレッシュです
kyoumama216
2014/06/21 08:18
部屋入口の目隠しカーテンとミシンカバー kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる