kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きめのトートバックを作って

<<   作成日時 : 2016/11/19 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ朝が寒く 日中は上着が要らない程暖かく
そして今朝は久しぶりの冷たい雨が降っています
いよいよ 冬。。。 身が縮む思いです

残り布で大き目のトートバックを作りました


横 49cm  縦32cm  マチ幅12cm
持ち手巾 8cm 長さ51cm


画像



画像



ポーチも

画像


ファスナーが難しくて
上手になりたい です

画像





吉日に孫ちゃんの七五三を済ませて

画像



オットと 次は 成人式。。。
その前に 受験があるね〜
ワタシは身が持たないから スルーします
孫ちゃんの気持ちに寄り添って
そっと見守って行きたい デス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大きめのトートバックを作って kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる