kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活に再び張りを

<<   作成日時 : 2017/02/12 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

PCが重くなり いよいよ 買い換えました
一番お安い lenovo ノートパソコンです
Windows10の本を買って 四苦八苦
なんとか 回線をつなぎ メール インターネット 
エクセルとワードも使えるようになりました

昨日 長男が来て話すと 『凄いじゃん!』
最高の褒め言葉でしたぁ

ノートパソコンはタッチが・・・
指の位置がちょっとずれて打ったのに
違う画面に(あれ〜)が度々デス


画像



PCの不便な生活は
生活もつまらないんです

ワタシの目も加齢の影響が大きくて
長時間は控えてこれからも 楽しみたい デス


先週 ナッツときんかんのハチミツ漬けを作り

画像


身体に良いような気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
生活に再び張りを kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる