kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな春の楽しみ

<<   作成日時 : 2017/02/16 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

ベランダ琵琶の鉢
種を植えて6年目の秋に花が咲き
選定をして果実の赤ちゃんを7個にしました
その2個を・・・

画像



種から植えた果物は原種に戻るので まずい そうです
でも かわいいです



夫が持ってきた花の種を適当に蒔いて
咲いています 根元からも また芽がでて
これも かわいいです

画像



そして おそらく これは クリスマスローズ


画像



夫・・・ 頂いて それで終わり
(植えてよね〜) デス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
小さな春の楽しみ kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる