kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS auからUQへ変えました

<<   作成日時 : 2017/03/30 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

窓の下の桜も少しですが咲き始めています
今日は日中の温度が17度だったとか
花粉症も真っ只中でくしゃみ・・・ぎっくり腰にならないように(笑)

悩みの種だった?携帯料金
息子に 『高いから持つのやめようかなぁ』
すると 『えぇ〜っ 持っていたほうがいいよ』と
ワタシ 『それって 痴呆予防なの?』
息子 『まあね』 (笑)

家族とのメールが殆ど あとは調べもの位なんです

テレビでUQのCMを見て・・・
auに電話をして・・・話しを聞いて・・・

驚きの料金説明に魅かれ
自分で何とか 切り替えました

SIMカードを取り寄せた後

画像


パスワード・・・パスコード・・・で四苦八苦
パソコンと携帯をつなげて
バックアップを取り・・・などなど
二日間掛かってしまいましたぁ

切り替えて 4日経ちますが
デパートの中や電車の中では ネットがつながりませんでした
日中の12時から1時はモバイル回線が混んでいるようなんです
家の中ではさくさくつながります

イザ!の時はどうなるのかなぁ
でも家の中ではOKなので暫くは使い勝手の様子を見たいと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
auからUQへ変えました kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる