kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋入口の目隠しカーテンを

<<   作成日時 : 2017/04/01 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

エープリルフールの朝・・・
夫が 『水晶の腕輪 お前の分と注文したから』
ワタシ 『なにそれ!』
朝刊の小説を読み終え 数独をしていると
夫 『聞いてんのか』
ワタシ 『聞いてるわよ』
なんでも 魔除けらしく 悪いものが付かないと
ワタシ 『普段しなくちゃいけないの?』
(やだぁ〜〜)

冗談でしょ
ホントです


さて 古くなった私の部屋の目隠しカーテン
先日70%オフで購入済みの生地で作り変えました
一枚目は水色でした 2枚目は木の実の柄 3枚目になります

画像


入り口が元気風になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
部屋入口の目隠しカーテンを kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる