kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンチング製作に挑戦です

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

朝食を食べ終わると
次男が悲しそうに 『 やべ! 間違えてた 』と
オットの手元に目線を送り
ワタシが夫と次男の箸を互い違いに置いていたのです
オットは笑って・・・
カタチンバの箸で朝食を終えた次男は
それはそれは 落ち込んでいました(笑)

先日からハンチング帽を・・・
長男家族の分 4個お揃いで作ろうと思っています
まずは子供用の1個完成しました

画像


画像


画像



平面の布を組み合わせて立体になっていきます
(おう〜 いい感じぃ) と

画像


画像



4個作った次は 子供服を数点の予定です

そこへ 帰宅した夫
『 いいじゃなぃ 俺のも欲しいなぁ 』

布選びに苦しみそうです
来年かなぁー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ハンチング製作に挑戦です kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる