kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンチング帽 4個完成しました

<<   作成日時 : 2017/04/26 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

長男家族分の4個完成です



画像



子供用の2個はSサイズで 大人用2個はLサイズで作成


保管する時には LにSがすっぽり入ります

画像


画像




孫ちゃん達には 6月3・4日の展示会が済むまで マッテテネ


そして 種から植えたベランダのビワの実 デス

画像


親指ぐらいに成長しました が
この実は筆で受粉させた分です
そのままにしていたビワの実は全て落ちてしまいました
丁寧に受粉させないと実にはならないのですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ハンチング帽 4個完成しました kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる