kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供服130cmで作っています

<<   作成日時 : 2017/04/30 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

孫ちゃんのAちゃん2年生にK君は一年生に
で 洋服を頑張って作ってみました

Aちゃんのワンピース

画像


ポケットにハートをつけて ちょっと可愛く

画像



K君に『 おれのは 』 と言われないように
同じ型紙でシャツを

画像



ところが
ボタンホールのミシンの器具が見当たらず
探して 探して も 見当たらず
悲しいですぅ


まだ 子供服作成の予定があります
どうしましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
子供服130cmで作っています kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる