kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くでバーベキューを

<<   作成日時 : 2017/05/04 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は長男家族からの誘いで集合しましたあ
場所取りは当日にするとかで
ワタシは(取れなかったらどうしましょ)と
朝5時に起きて 野菜を切って 果物を切って
オットはカラオケ大会だとかで家に残し
ワタシは7時過ぎには家を出ました
公園の管理所の前を車でゆっくり通り過ぎようと
すると 手を振っている人が 長男でした
心配で早くひとりで家を出て 電車で来たと
あらあら デス
無事に場所取りを終えて 公園へ


画像



画像



長男は火おこし係と 焼き係を 
今回はサーモンのラップ焼き 野菜の串刺しなど
お肉も下味がついて 美味しかったです
次男は燻製焼きの担当でした
ワタシは焼きそば担当で
ワタシはおばぁちゃんだから だそうです ニッコリ


今日は後片付けをして
孫ちゃんのシャツ2枚目にかかりました

画像


この布は帽子の残り布で
ぎりぎりで取れました ヨカッタァ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
近くでバーベキューを kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる