kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 車で外出時にひとくちコーヒーを&夫のCDデビュー

<<   作成日時 : 2017/05/21 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなりました
ちょっと買い物へ の時
習慣なのでしょうか コーヒーを飲みたくなります
お店に入るのも勿体無いないし
で LG21の容器に アイスコーヒーを少し入れて


画像



容器に入れたままでは 味気なく (なにこれ〜)
それ用の袋を作りました

ちょっとでいいのです



話しは変わって
カラオケ大好きのオットが
大会で優勝して CDを出すことになりました
今日はレコーディングだそうです
数日前に デモが出来上がり ユーチューブに載っている と
家族も友人も 大盛り上がりで 笑 笑 笑 です

https://www.youtube.com/watch?v=gLN8u7KJE2Q&feature=youtu.be

65歳の夢の実現となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
車で外出時にひとくちコーヒーを&夫のCDデビュー kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる