kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭を終えて

<<   作成日時 : 2017/06/10 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で2度目の出展を終えて
少しの向上心と 大きな充実感に浸っています(笑)
無理せずに楽しく また一年の目標にしたい ナァ

出展者の皆さんと再会して
楽しいお話をたくさんして
皆さんのパワーに驚き (ガンバロウ !)

で 今回は写真が一枚しか撮れませんでした

画像



魅力的だった 書道と絵画
ワタシも と 来年の出展に 一枚絵を・・・
さて
写真をコピーして 繋ぎ合わせて 眺めています
孫のあーちゃん 書きたいナァ 出来るかなぁ〜


画像



そんな中 お肉が届きましたぁ
息子の会社から ダソウデス

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
文化祭を終えて kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる