kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤー口金のマルチポーチ作成とナマズ

<<   作成日時 : 2017/07/08 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

がばっと開く 『ワイヤー口金のマルチポーチ』 だそうです
出来上がりサイズは
幅15cm 高さ12cm まち10cm

画像


画像


画像


完成間近には 嬉しくて 嬉しくて
久しぶりに 感動してましたぁ


そして 昨日の ナマズちゃん

夕方 6時過ぎぐらいから 筒から出て来ます
画像


ブクブクが大好きです
画像


餌を食べて マス
画像


こんなに大きくなりましたぁ
画像


北側のベランダに水槽を置いて
水替えは3日に一度 すぐに水が汚れます
キッチンに立ちながら ナマズちゃん(メス)を観察します
殆ど筒の中に居て 夜行性なので 夕方出てきて
直ぐに筒に入ります
なので 息子はめったにお目にかかれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
ワイヤー口金のマルチポーチ作成とナマズ kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる