kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成のフラップポーチ だそうです

<<   作成日時 : 2017/08/05 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 幼馴染から 沢山のじゃがいもが届きました(^^)/

画像



『届いたよ〜』の電話を入れると
『北あかりは茹でて 塩とバターで食べてね〜』

直ぐに食べました
中学の頃 夏休みの・・・懐かしい味! 
あの頃の思い出がよみがえり
(帰りたいなぁ 母はいない・・・) ウルリデス

後日 メークインは無水鍋で肉じゃがにして
おいしいジャガイモでした


そして フラップポーチ って意味は?

調べてみました
フラップ(英: flap )「パタパタと開閉するもの」の意。
だそうです

ふたがパタパタと・・・
留めるので マグネットボタンが付いています


画像


画像


画像


後ろ側にはポケットティッシュも収納できる賢いデザイン だそうです


サイズは幅9cm 高さ11cm まち7cm です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
完成のフラップポーチ だそうです kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる