アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「行って見ました」のブログ記事

みんなの「行って見ました」ブログ

タイトル 日 時
迎賓館へ行って
迎賓館へ行って 夫が テレビで見るたびに 『行ってみたいなぁ』と 日帰りバスツアーで 『行ってみる?』とワタシ すると 『迎賓館だけで 帰りたい』と夫 ・・・ で ワタシひとりで行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 15:12
府中市にある郷土の森へ
府中市にある郷土の森へ 先日次男が 『郷土の森の梅綺麗だよ〜』と で 行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 15:51
多摩センターのイルミネーション と ビワの花
多摩センターのイルミネーション と ビワの花 先日のこと ワタシ 『 多摩センターのイルミネーションを見た? 』 オット 『 いや 見てないよ〜 』 ワタシ 『 じゃぁ 行こうかぁ お蕎麦食べて・・・ 』 で 珍しく 行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 09:16
一本杉公園へ行ってみる?
一本杉公園へ行ってみる? 昨日は息子家族とお昼をウチで食べて お天気も良いので 一本杉公園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 18:39
ナマズの成長
ナマズの成長 水を換える時に 大きくなって 力強くて 動きがすばやくて 何処まで大きくなるのかしら 調べると 80cmから1mに なるとか 恐ろしい大きさです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 10:11
日帰り温泉の箱根湯寮へ
日帰り温泉の箱根湯寮へ 涼しくなったので 『温泉へ行こうかぁ』 と ロマンスカーに乗って 行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/27 19:37
ひな鳥山へ
ひな鳥山へ 昨日は八王子市上柚木にあるひな鳥山へ ウチノ前の公園で次男を待っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/15 08:22
秋川渓谷へ
秋川渓谷へ 山の日・・・ 秋川渓谷へ 国道16号が混んでいて 2時間も掛かってしまいました 瀬音の湯へ車を止めて 川へ降りると 沢山の人が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/14 20:44
映画を見に
映画を見に 雨の予報が曇りに 先日 次男が夕方帰宅して 『映画見て来たよ TOO YOUNG TO DIE!』  ワタシ 『 長瀬君の 』 次男 『 そう 久しぶりに おもしろい映画だったよ 』 次男 『 行くなら 月曜日が安いよ 』 ワタシ 『 年中1000円よ 』 次男 『 え? 』 ワタシ 『 60過ぎてるからね 』 次男 『 いいなぁ オレも欲しいナァ 』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/30 20:04
孫のK君とふたりで
孫のK君とふたりで 昨日は孫のAちゃんがお熱が出て K君とふたりで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/27 09:31
まごちゃんのポシェットと高幡不動尊のあじさい
まごちゃんのポシェットと高幡不動尊のあじさい 天気が不安定の予報でしたが今青空が出ています 今日も蒸し暑い一日になりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/20 11:08
バラを見に行こうかぁ と
バラを見に行こうかぁ と 昨日の朝 洗濯物も終えてミシンをしていると オットが珍しく『 バラが満開らしいから見に行こうかぁ』 ワタシ『 何処〜 』 オット『 町田の小野路の方 』 と で 行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/16 09:45
川井さん家の枝垂桜の場所が?
川井さん家の枝垂桜の場所が? 数日前のテレビニュースの中で 多摩市鶴川にある川井さん家の枝垂れ桜が紹介されていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 14:30
多摩市の桜を
多摩市の桜を 昨日は花曇りでしたが 今日の予報は雨にと 多摩市の桜はまだ満開ではないようでしたが 2時過ぎから ご近所の花見をひとりでしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 11:06
レオナルド・ダ・ヴィンチー天才の挑戦へ
レオナルド・ダ・ヴィンチー天才の挑戦へ 先日 行って来ました 4月10日までと知りながら (行ってこの目で見てみたい) 意を決し ネットで場所電車を調べて ひとりで行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/02 09:55
テディベアと京王百草園へ
テディベアと京王百草園へ もうひとつ テディベアを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/27 13:09
よみうりランドのイルミネーションを
よみうりランドのイルミネーションを 先日の朝 オットが『今日は夕ご飯要らないよ〜』と 出掛けて行きました では!と 近くに在るよみうりランドへ ひとり 行ってみよう 家を午後の3時30分頃出て 永山で1000円ほどの買い物をして そうすると駐車代が2時間無料になります 京王永山駅から 3駅で 京王よみうりランド駅へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/26 14:37
紅葉の奥多摩湖へ
紅葉の奥多摩湖へ 紅葉狩りに行きたいね と 車で行くのがいいなぁ で 奥多摩湖へ行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 15:33
横浜へ肉まん食べに行く?
横浜へ肉まん食べに行く? 先日 息子のお家にお邪魔して ランチをその辺で と 思っていたら 車に乗った瞬間 息子『 横浜へ 肉まん食べに 行く? 』 と ワタシ 『 はぁ〜? いいよ〜 』 で そのまま 横浜へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 20:47
ひとり イザ 鎌倉へ
ひとり イザ 鎌倉へ 鎌倉へアジサイを見に行かない? と 夫に が NO・・・と で ひとり電車に乗って行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 10:07
神代植物公園へバラを見に行こう?
神代植物公園へバラを見に行こう? 先日 バラを見に行こうと 深大寺へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 20:39
あきる野市にある黒茶屋へ
あきる野市にある黒茶屋へ 前日の続きを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 13:37
あけぼの子どもの森公園へ行って
あけぼの子どもの森公園へ行って 『 連休 どうする〜 』 と 息子からメールが 何も考えていなかったので ネットで探して 公園内の建物に魅了! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 09:28
町田 ぼたん園へ行って来ました
町田 ぼたん園へ行って来ました 朝の天気予報の依田さんが 町田のぼたん園から放送していたのを見て (そうだ 行ってこうよう)と 片付けを終わらせて 9時30分ごろに家を出ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 15:35
旧白洲邸 武相荘へ
旧白洲邸 武相荘へ 晴れて暖かいが風が強いです 気になっていた 武相荘へひとり行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 14:43
府中のいせやさんへお肉を食べに行こう
府中のいせやさんへお肉を食べに行こう 美味しいステーキが食べたいね〜 と 家族で行くので 価格がお手頃で 近くのお店は? で 浮かんだのが 20代の記憶でした 府中駅南側の ランチで食べていたとんかつ定食 下が肉屋さん 2階にそのお店の直営レストランが有りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 09:39
誕生日だろ と
誕生日だろ と 先週の土曜日に夫が出先からワタシに電話を 『 誕生日だろ 今夜 飯でも食いに行くかぁ 』 ワタシ 『 え〜 今夜は夕食の材料を買ったから 明日はどう? 』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 09:08
鶴岡八幡宮へ行ってきました
鶴岡八幡宮へ行ってきました 昨日の朝 グットモーニングを見ていた夫が 『 ロウバイでも見てきたら〜 』 と 次男 『 遠いよ〜 』 と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 15:34
青梅の水香園へ
青梅の水香園へ 夕方は・・・相棒をよく見ます ある時の映像に(素敵なところね〜)と 番組の終わりに 青梅の文字が ネットで 青梅 相棒 撮影 で検索すると 出て来ました 青梅の水香園と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 21:27
秋川渓谷の瀬音の湯へ
秋川渓谷の瀬音の湯へ 急に寒さがやって来て 時間が走り去っています そんな中・・・夫が『温泉へ行きたいなぁ』 で 日帰り温泉へ行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 10:30
AWキッチンファーム多摩へ
AWキッチンファーム多摩へ 孫たちと近所の歩道を散歩しながら 先日 オバサン会話に出てきた AWキッチンファーム・・・ 良いらしいね〜行って見ようかぁ〜 で 息子家族とランチへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 08:49
薬師池公園へ
薬師池公園へ お天気なので外へ・・・ ひとり車で15分ほどで 町田市の薬師池公園へ  菊を見に行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 19:47
富士山の麓にある 忍野八海を見に
富士山の麓にある 忍野八海を見に テレビでちょっと見て  (湧水池・・・ 澄んで綺麗〜 ) で 昨日行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 09:24
バラ満開の深大寺植物公園へ
バラ満開の深大寺植物公園へ ラジオから 深大寺植物公園のバラが満開とのことを知り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 09:14
秋川渓谷 瀬音の湯へ
秋川渓谷 瀬音の湯へ 昨日は朝 8時30分に ウチに息子達家族が迎えに来ての出発でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 09:09
神代植物公園へ・・・バラのソフトクリームが食べたかったぁ
神代植物公園へ・・・バラのソフトクリームが食べたかったぁ 歯医者の後… 始めての神代植物公園へ行ってみよう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/12 11:32
町田市立薬師寺公園へ行って
町田市立薬師寺公園へ行って 『 紫陽花を見に行こう 』の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 08:24

トップへ | みんなの「行って見ました」ブログ

kyoumama216おうち時間 行って見ましたのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる