kyoumama216おうち時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物を崩して

<<   作成日時 : 2016/11/09 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は木枯らし一号が吹く とか 風が強いです
ベランダの鉢植えの桃が紅葉して マス

画像



採れたてのイチジクの味が忘れられず
先日 イチジクの苗を増やしましたぁ
3株目になります

画像



そして 捨てるしかない着物。。。
母が 『 海の色が似合うから 』 と
送ってくれた思い出があります

画像


光が当たると バラの柄が浮き上がって
とても綺麗なので モッタイナイカラ

壊して

画像



コクーンチュニックに作り替え 中 です


この頃 目の調子が悪くて
目医者さんへ・・・
見えているようですから大丈夫です と
でも 酷使しないように 気をつけ マス

先週は 高齢者肺炎球菌予防接種に行って来ました
友人が昨年 熱を出したので
アドバイスを聞き 充分に体調管理をして
ワタシは無事でしたが 5年に一度接種のこと だそうです

高齢者。。。 なんだかなぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
着物を崩して kyoumama216おうち時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる